ご利用ガイド


ご注文までの流れ

①商品の選択・確認/ご希望の商品を選択し、商品名・価格をご確認ください。
②お届け先の指定/お届け先などご購入者様の情報をご記入ください。
③お支払い方法の指定/お支払い方法をご指定ください。
④ご入力内容の確認・ご注文完了/ご購入内容の最終確認になります。
 ご購入商品・ご購入者様情報・お届け先など再度ご確認ください。

以上で注文が完了となります。

送料について

定期購入の場合は送料無料です。
都度買いの場合は送料600円(税別)です。
また海外への発送は出来かねます。

配送会社は日本郵便株式会社です。
美容液は、お受け取りが必要なゆうパックで配送いたします。


商品の配送時間について

配送会社は日本郵便株式会社となります。
日本郵便の配送ルートにより時間が異なります。
注文から通常1週間以内(配達日指定の場合を除く)に発送いたします。土日祝日、またはその前日のご注文や年末年始・夏季休暇、天候・交通事情等により、お届けまでにお時間がかかる場合もございます。



お支払い方法について

 【クレジットカード】 
・クレジット会社は(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress)がご利用可能です。 
※お支払回数は一括払いのみとなります。 
・お客様がクレジットカードをご利用される際にご入力をいただいたクレジットカード情報は決済処理を行うために当社が委託するクレジットカード決済代行会社「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」のサーバーを利用して決済処理が行われます。これにより、当社サーバー内、および当社内には、お客様のクレジットカード情報は、記録、保管されません。またご本人のご希望から第三者提供の停止を求められた場合は、第三者提供を停止する処置をとります。尚、定期コースの2回目以降のお届けの場合、次回発送予定日から10日を過ぎて、お届け日ご変更のお申し出がなかった場合は、商品発送の確定として扱いクレジットカード会社へ決済を依頼致しますのでご了承ください。
手数料:無料

【Paidy】
・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
・支払い方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落としとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
・支払方法により、毎月のお支払(請求)ごとに手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合350円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。

 【後払い(コンビニ・郵便局・銀行)】 
・ 請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
 *注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
 請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
 商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
 請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
・ご注意
 後払い手数料:300円(税別)
 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
 代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
 (NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
 詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 

【amazon PAY】
・amazonのアカウントでお支払いが可能となっております。
 手数料:無料

【代金引換】
 ・商品配達時に配達員に代金を直接お支払いいただきます。 
 手数料:無料

【atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)】
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。

<お支払い方法>
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。

(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。

<注意事項>
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。

返品・交換について

お客様都合の返品・交換は原則として承っておりません。
不良品や商品の破損、ご注文と違う商品が届いたなど、弊社の不手際の場合に限り承っております。
その場合は、商品到着後8日以内に必ずお客様サポートセンター 0120-200-147 [平日10:00~18:00(土・日・祝日休み)]までご連絡の上、 1週間以内に着払いにてご返送ください。すぐに交換いたします。
ただし、下記の場合は対応できません。予めご了承ください。
・開封後の商品や、一度ご使用になった商品
・お客様のもとでキズ・破損が生じた商品
・商品本体、商品の箱、お買い上げ明細書のいずれかが同封されていない場合

定期コースの解約について

■遺伝子検査付き美容液の定期コースについて
【定期1~4回目のお客さま】
可能でございますが、遺伝子検査費用24,800円(税抜)をお支払いいただく必要がございます。
次回のお届けの10日前までにお電話にてご連絡ください。 
【定期5回目以降のお客さま】
遺伝子検査費用はサービスとさせていただき、無料でご解約を承っております。
次回のお届けの10日前までにお電話にてご連絡ください。
※次回お届け日から10日を切った場合、既にお届けの準備をしております為、次々回からのご解約となります。
予めご了承くださいませ。

■美容液の定期コースについて
定期コース解約をご希望のお客様は、Renacellオートメーションサポート「0120-200-147」までお電話でご連絡いただくものとします。※固定電話からではSMS送信ができないため、携帯電話からご連絡くださいませ。お電話いただき案内に従いLINEでの解約申請が必須となります。
その際、悪質な不正購入業者を防ぐため、iPad、PCからは解約手続きが行えません。
必ずスマートフォンにてご操作くださいませ。
やむおえない理由(※1)によりLINEでの解約ができない方に関しましてはメールでの解約も受け付けております。
その際は不正注文防止のため身分証明書(※2)の開示が必須になります。
定期コースをご利用1回目のお客様には、最低7日間のご利用をご購入前にお約束いただいております。
商品到着後7日間経過していない際は、解約・休止の申請をお受けできかねますのでご注意ください。
また、次回発送の10日前までにご連絡いただけますとご解約いただけます。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、次々回発送分より解約を承ります。

■マムインナービューティーサプリメントとセットの定期便について
マムインナービューティーサプリメント」とセットの定期コースにつきましては、3回(3ヶ月)以上のご継続をお約束頂く代わりに、初回が特別価格、2回目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。休止・解約をご希望の際は必ず3回目(3ヶ月目)の商品をお受け取りいただいたのち、次回の発送日の10日前までにご連絡いただけますとご解約いただけます。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、次々回発送分より解約を承ります。
なお、「マムインナービューティーサプリメント」以外の定期商品には継続のお約束回数がございませんので、上記「■美容液の定期コースについて」をご参照ください。

(※1)
・LINEをインストールできない携帯端末
・携帯を持っていないなど
あて先「shop@renacell.jp」
件名:定期コース解約
購入時のお名前、お電話番号、メールアドレス、購入商品名、解約理由をご記入ください
また、(※2)の身分証明書がない場合は受付できませんので予めご了承ください。
メール受付についてはお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
(※2)
下記の身分証明書いずれか1点、裏表を写メール、PDFで添付
・運転免許証
・パスポート
・写真付き住民基本台帳カード
・マイナンバーカード(通知カードは不可)
・宅地建物取引士証
・在留カード、特別永住者証明書(外国籍の方)
・写真付き身体障害者手帳(写真貼替え防止がなされているもの)



■定期コースの解約・休止方法
・手順①
Renacellオートメーションサポート「0120-200-147」にお電話いただき、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて 「【解約・休止専用】LINE」の登録URLをお受け取りください。  
※「【解約・休止専用】LINE」の登録URLはSMSのみでしかお受け取りができません ※固定電話からではSMS送信ができないため、携帯電話からご連絡くださいませ。
↓
・手順②
「【解約・休止専用】LINE」にご登録いただき、最下部にあるリッチメニューをタップし「ご購入時のお名前・ご購入時の電話番号・ご購入時のメールアドレス」を 入力し解約・休止エントリーフォームをお受け取りください。リッチメニューの表示が変わり「解約・休止エントリーフォーム」がLINEにて出現します。 そのままエントリーフォームの記入をしていただき解約・休止の申し込みを完了してください。
※この時点では解約受付の完了となり、解約完了ではございませんのでご注意ください
↓
・手順③
申し込みいただいた解約・休止エントリーフォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~18:00となります。
※平日10:00~18:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【解約・休止の受け付け日】になります
↓
・手順④
「【解約・休止専用】LINE」にて弊社より「解約・休止受付完了」のメッセージをお送りします。
そちらのメッセージが届きましたら正式に「解約・休止」が完了となります。
※解約・休止エントリーフォームに不備があった際は 「【解約・休止専用】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度解約・休止の申請をしてください。

定期コースの配達日の変更について

次回配達予定日の10日前であれば到着日の変更が可能です。
同様に配達間隔の変更等も承ります。
お客様サポートセンター 0120-200-147 [平日10:00~18:00(土・日・祝日休み)]までご連絡ください。

他サイトIDログイン・会員登録

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