特定商取引法に基づく表記

ホーム > 特定商取引法に基づく表記
特定商取引法に基づく表記
店舗について

店舗名

Renacell - レナセル -

販売業者名

株式会社ハーバーリンクスジャパン

販売責任者名

牧野 一郎

所在地

〒105-0004 東京都港区新橋6-9-4
TEL:0120-200-147   FAX番号:03-5777-0182
メールアドレス:shop@renacell.jp

ホームページURL

販売価格

各商品ページをご参照ください。※「1世帯1回限り」と表記のある商品を複数点ご購入した際は、2点以降の購入価格は通常価格となります。

販売個数

各商品ページをご参照ください。※「1世帯1回限り」と表記のある商品を複数点ご購入した際は、2点以降の購入価格は通常価格となります。

商品代金以外の必要料金

送料600円(税抜)
*定期コースやまとめ買いの場合は送料無料です。

お支払い方法

【クレジットカード】
クレジット会社は(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress)がご利用可能です。
※お支払回数は一括払いのみとなります。
お客様がクレジットカードをご利用される際にご入力をいただいたクレジットカード情報は決済処理を行うために当社が委託するクレジットカード決済代行会社「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」のサーバーを利用して決済処理が行われます。これにより、当社サーバー内、および当社内には、お客様のクレジットカード情報は、記録、保管されません。またご本人のご希望から第三者提供の停止を求められた場合は、第三者提供を停止する処置をとります。尚、定期コースの2回目以降のお届けの場合、次回発送予定日から10日を過ぎて、お届け日ご変更のお申し出がなかった場合は、商品発送の確定として扱いクレジットカード会社へ決済を依頼致しますのでご了承ください。

【後払い(コンビニ・郵便局・銀行)】

○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:300円(税抜)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
NP後払いの与信結果によっては決済をご利用いただけない場合がございます。
その場合は、お支払方法を「代引き」に変更してお届けさせていただきます。



・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
・支払い方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落としとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
・支払方法により、毎月のお支払(請求)ごとに手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合350円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。



【代金引換】
商品配達時に配達員に代金を直接お支払いいただきます。
手数料無料。

【AmazonPay】
Amazonの登録情報を利用してお買い物できる決済方法です。
手数料:無料


商品の引渡し時期

注文から通常1週間以内(配達日指定の場合を除く)に発送。土日祝日、またはその前日のご注文や年末年始・夏季休暇、天候・交通事情等により、お届けまでにお時間がかかる場合もございます。

重要なお知らせ

大事なお客様へ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の 拡大を防ぐため弊社では完全リモートワーク(テレワーク)を実施しております。
そのためお客様のサポートを行うためにお手続きの変更、 解約・休止、サポート業務をすべてLINEにて行っております。
LINEをご利用いただいていないお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解頂けますと幸いです。
現在LINEを使用していない方は下記をタップしてLINEをダウンロードしてくださいませ。
LINEダウンロード説明ページ > ※リンクはhttps://guide.line.me/ja/

※LINEが使えないお客様は【shop@renacell.jp】までメールにてご連絡お願い致します。内容を確認の上、適宜対応をさせて頂きます。
メールでお問合せ頂く場合は必ずお名前・電話番号・商品ご注文番号を記載頂きますようお願い申し上げます

解約・休止方法
図で見る

【解約・休止方法】
・手順①
Renacellオートメーションサポート「0120-200-147」にお電話いただき、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて 「【解約・休止専用】LINE」の登録URLをお受け取りください。  
※「【解約・休止専用】LINE」の登録URLはSMSのみでしかお受け取りができません

・手順②
「【解約・休止専用】LINE」にご登録いただき、最下部にあるリッチメニューをタップし「ご購入時のお名前・ご購入時の電話番号・ご購入時のメールアドレス」を 入力し解約・休止エントリーフォームをお受け取りください。リッチメニューの表示が変わり「解約・休止エントリーフォーム」がLINEにて出現します。 そのままエントリーフォームの記入をしていただき解約・休止の申し込みを完了してください。
※この時点では解約受付の完了となり、解約完了ではございませんのでご注意ください

・手順③
申し込みいただいた解約・休止エントリーフォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~18:00となります。
※平日10:00~18:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【解約・休止の受け付け日】になります

・手順④
「【解約・休止専用】LINE」にて弊社より「解約・休止受付完了」のメッセージをお送りします。
そちらのメッセージが届きましたら正式に「解約・休止」が完了となります。
※解約・休止エントリーフォームに不備があった際は 「【解約・休止専用】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度解約・休止の申請をしてください。

定期コースの解除について

1 美容液定期コースの場合
定期コース解約をご希望のお客様は、Renacellオートメーションサポート「0120-200-147」までお電話でご連絡いただくものとします。
お電話いただき案内に従いLINEでの解約申請が必須となります。その際、悪質な不正購入業者を防ぐため、
iPad、PCからは解約手続きが行えません。必ずスマートフォンにてご操作くださいませ。
やむおえない理由(※1)によりLINEでの解約ができない方に関しましてはメールでの解約も受け付けております。
その際は不正注文防止のため身分証明書(※2)の開示が必須になります。
定期コースをご利用1回目のお客様には、最低7日間のご利用をご購入前にお約束いただいております。
商品到着後7日間経過していない際は、解約・休止の申請をお受けできかねますのでご注意ください。
また、次回発送の10日前までにご連絡いただけますとご解約いただけます。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、次々回発送分より解約を承ります。

2 遺伝子検査付き美容液定期コースの場合
遺伝子検査付き美容液のご解約につきましては、ご継続回数4回未満の場合、遺伝子検査費用 24,800円(税別)をご請求させて頂きます。
※4回以上ご継続頂いたお客様の遺伝子検査費用は、当社負担とさせて頂きます。

3 マムインナービューティーサプリメント」とセットの定期コースの場合
マムインナービューティーサプリメントとセットの定期便は3回(3ヶ月)以上のご継続をお約束頂く代わりに、
初回が特別価格、2回目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。ご継続回数3回未満でのご解約については解約金が発生いたします。
<マムインナービューティサプリ初回価格3,490円の場合>
①定期1回目でご解約:商品定価6,980円と初回価格3,490円との差額3,940円をご請求いたします。 ②定期2回目でご解約:商品定価6,980円と定期価格4,980円との差額2,000円をご請求いたします。
<マムインナービューティサプリ初回価格1,000円の場合>
①定期1回目でご解約:商品定価6,980円と初回価格1,000円との差額5,980円をご請求いたします。 ②定期2回目でご解約:商品定価6,980円と定期価格4,980円との差額2,000円をご請求いたします。
休止・解約をご希望の際は必ず3回目(3ヶ月目)の商品をお受け取りいただいたのち、次回の発送日の10日前までにご連絡いただけますとご解約いただけます。 上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため、次々回発送分より解約を承ります。
なお、「マムインナービューティーサプリメント」以外の定期商品には継続のお約束回数がございませんので、上記1をご参照ください。
(※1)
・LINEをインストールできない携帯端末
・携帯を持っていないなど
あて先「shop@renacell.jp」
件名:定期コース解約
購入時のお名前、お電話番号、メールアドレス、購入商品名、解約理由をご記入ください
また、(※2)の身分証明書がない場合は受付できませんので予めご了承ください。
メール受付についてはお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
(※2)
下記の身分証明書いずれか1点、裏表を写メール、PDFで添付
・運転免許証
・パスポート
・写真付き住民基本台帳カード
・マイナンバーカード(通知カードは不可)
・宅地建物取引士証
・在留カード、特別永住者証明書(外国籍の方)
・写真付き身体障害者手帳(写真貼替え防止がなされているもの)

返品・交換について

不良品や商品の破損、ご注文と違う商品が届いた場合は、 商品到着後8日以内に必ずお電話にてご連絡の上、 1週間以内に着払いにてご返送ください。すぐに交換いたします。
ただし、下記の場合は対応できません。
・開封後の商品や、一度ご使用になった商品
・お客様のもとでキズ・破損が生じた商品
・返品・交換の受付期間が過ぎた商品
・商品容器、商品の箱、お買い上げ明細書のいずれかが同封されていない場合

返金保証について

■「遺伝子検査付き」美容液定期コースについて
・90日間返金保証は、初回の商品1本分の商品代金が返金対象額となります。
・ご返金額は、ご購入時の商品代金(税込)から、振込手数料330円(税込)を差引いた金額となります。

■商品の返金保証の条件は以下の通りです。
・遺伝子検査後にお届けする1本目の美容液で肌荒れが生じ、継続が困難である。
・遺伝子検査キット到着日から90日以内に、お電話にてご連絡をいただいている。
・以下の4点が全て揃っている。
:お買い上げ明細書、弊社指定『返金申請書』、美容液の容器、美容液の化粧箱(紙箱)
・商品代金がお支払い済みである。
・使用済み可。

・商品返品時の送料はお客様のご負担となります。
万が一着払いでご返送された場合は、ご返金額から差し引かせていただきますのでご了承ください。
返送時は宅配便またはゆうパックをご利用ください。
送り状または配送控えは、返金をご確認いただくまで、お手元に保管くださるようお願いいたします。


■美容液定期コースについて
・本制度はクレジットカード決済のお客様のみが対象となります。
・30日分の返金保証は、初回の30日分(1本分)の商品代金が返金対象額となります。
・ご返金額は、ご購入時の商品代金(税込)から、振込手数料330円(税込)を差引いた金額となります。

■商品の返金保証の条件は以下の通りです。
・1本目の美容液で肌荒れが生じ、継続が困難である。
・2回目のお届け予定日の10日前までに、お電話にてご連絡をいただいている。
・以下の4点が全て揃っている。
:お買い上げ明細書、弊社指定『返金申請書』、美容液の容器、美容液の化粧箱(紙箱)
・商品代金がお支払い済みである。
・各ご家庭一回限りで初回のご注文のお客様に限ります。
・使用済み可。

・商品返品時の送料はお客様のご負担となります。
万が一着払いでご返送された場合は、ご返金額から差し引かせていただきますのでご了承ください。
返送時は宅配便またはゆうパックをご利用ください。
送り状または配送控えは、返金をご確認いただくまで、お手元に保管くださるようお願いいたします。

運営サイト

https://renacell.jp/

株式会社ハーバーリンクスジャパンは、上記URLから始まるサイトのみ運営しています。
この他のドメインおよびサイトは、弊社とは一切関係ございません。

初回限定価格について

初回限定価格は、1世帯につき1回のみの適用となります。
「1世帯1回限り」と表記のある商品を複数点ご購入した際は、2点以降の購入価格は通常価格となります。
あらかじめご了承下さいませ。


転売禁止について

当店では購入された商品の転売および譲渡は、一切禁止しています。
転売または譲渡を目的とした注文はお受けできません。
これらに反した場合には、当店に発生した損害について転売者または譲渡者に賠償請求いたします。
転売または譲渡された商品の品質や安全性、消費期限などは保証しておりません。
転売されている商品は保管期間によって肌トラブルなどが発生する可能性もございますので、絶対に購入しないようにしてください。
転売または譲渡がなされた場合は、当社は、品質保証・安全管理・取引の安全性について一切責任を負えませんので、ご注意ください。
転売された商品により発生した肌トラブル、健康被害等の損害、風評被害などの損害についても転売者または譲渡者に賠償請求いたします。
※不正注文・転売対策について
弊社では不正注文検知システムを導入しております。
通常ですと解約申請をいただて、2営業日以内には解約手続きを完了させていただいております。
但し、万が一こちらのシステムにて検知され場合は詳細調査を行いますのでお時間を頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。

いたずら注文・なりすまし注文について

いたずら注文・なりすまし注文などにより、当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。 加えて、いたずら注文者・なりすまし注文者を特定の上、損害賠償請求いたします。
※重要※
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。
上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。

※不正注文・転売対策について
弊社では不正注文検知システムを導入しております。
通常ですと解約申請をいただて、2営業日以内には解約手続きを完了させていただいております。
但し、万が一こちらのシステムにて検知され場合は詳細調査を行いますのでお時間を頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。